Q&A
解決済み

パケット放題plusでのデザリングについて

kichinosuke049
レギュラー

たかやすさんのコメント

Pocket WiFi® 5G A102ZT(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

kichinosuke049さん
こんばんは。パケット放題plusをテザリング、またはW05ルーターで有線LAN接続してパソコンで使ってます。
すでに回答なさってる通り、通常のブラウジングやYouTubeの閲覧は設定により問題ありません。

しかし、Adobe関連のアップデートはかなり時間がかかって実用的じゃなかったです。App StoreやPlay Storeも同様。コレらは夜間フリーで行ってます。

また、ChromeでのGmailやOutlook mailも最初の読み込みでかなり詰まる感じ。いつまでもクルクル回ってます。スマホだと問題ないと思います。

AlexaでApple Musicを聴いてる時に、ブラウザの読み込みをすると、止まってしまうこともありました。

そんな感じです。
  • 3