Q&A
解決済み

テザリング容量オーバー

テザリングなんですが、ウィンドウズパソコン をマイネオ(SHL25)でテザリングしてネットでYouTube等動画見るとすぐに 容量オーバーになります。何か対策ありますでしょうか。プログラムダウンロードもかなりの容量使います。スピード切り換えアプリは使用しています。またマイネオ(AU)が使えるシムフリーウィンドウズタブレット 動作確認機種とか ありましたらシム入れ替えして使えると思うのですが、ご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

muma
mumaさん
レギュラー

にんにく丸さんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

家のPCでも使って動画やらダウンロードやら使うなら、
無線では今の所wimax2のギガ放題しか選択肢はありませんよ。

3日制限ありますが、制限食らっても5Mbps出るのでなにも問題ないです。
僕は毎月40GB以上通信してますが、さほど問題なく使えてます。
  • 13