Q&A
解決済み

テザリングできない

はじめまして、こんにちは。
10日ぐらい前に、初めてテザリングをした時はできたのですが、今日またテザリングをしようとしたところできません。インターネット共有をオンにしても、テザリングのマークが出ないし、パソコンでも認識しません。何がいけないのかサッパリ解りません。
どなたか教えてください! よろしくお願いいたします。

追記 初めてテザリングした時はiOS 12.3.1で、現在は12.4です。

u_pon
u_ponさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>14 ヨッシーセブンさん

Q&Aからちょっと外れてしまいますが

>親機としてスタンバイしなくなり
これは非常に大きいですよね。使い勝手に直結します。

あと下記のヨッシーセブンさんの回答
>接続できるまでテザリング(インターネット共有)をオンにする画面を出したままにしておく必要があります

んなバカな
と思って試してみたらその通りでした涙
なのでこれが原因ぽいですかね??

以上、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m
  • 15