Q&A
なるべく早く

テザリングを使いたい

現在auのiPhone5sを使用しています。テザリング機能が使えないのが不便なので、何とかしたいのですが、sim下駄と呼ばれるものがあり、それを使用するとdocomoのsimが使えるそうですが、auのiPhone5s、ios9.1で使用出来るsim下駄はありますでしょうか?
宜しくお願いします。

talw3w
talw3wさん
レギュラー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>5 talw3wさん

今更気付きましたが、テザリングが目的でしたよね。
下駄履かせてテザリング出来たという報告は、色々レビューや2ちゃんねるを見ましたが、見た事が無いです。
私の聞いた話では、脱獄してテザリング用アプリを入れないと無理みたいです。

という訳で、下駄履かせるやり方は、テザリング目的には向かないかな。
それとも脱獄しちゃうか、ですね。
  • 8