Q&A
なるべく早く

だれとでも定額パスアプリが使える端末

だれとでも定額パスアプリを使っている方居られますか?
今WX12Kを持っているのですが、HUAWEI nova liteを使って、スマホアプリから定額通話をしたいと思います。P9とかで使用できる情報を見たのですが、nova liteで試した方居られますでしょうか。これができれば、DSDSに対応していない、liteでも格安データsimと組み合わせて、通話し放題になるので。

taka99
taka99さん
レギュラー

n98sさんのコメント

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

nova liteで無い参考情報です。

自分もWX12Kを使用中なので

端末に だれとでもで定額パスアプリを入れて

遊びでテストしてみました。

sharp SHF31 (Android4) データsim au 4G LTE(nano)
自分の環境では通話可能と思われます。
タッチクルーザーEXとかで実用的に使うのはかなり
しんどいと思います。
電話を受けた側で受話音声が小さくて
ききずらいかも

Freetel Priori3 (Android5) sim無し
自分の環境では動作しなかった。

Play ストアのユーザー評価も参考にして下さい。

回答でない参考情報でした。
-------------------------
  • 3