Q&A
解決済み

zenfone3のバイブが作動しない

fukafukap
fukafukapさん
ルーキー

zenfone3無印をmineoで購入。使い始めた時からバイブが作動しません。色々調べて各種設定や再起動やSIMカード抜き差しなど試してみましたが改善されません。同じような体験をされた方いらっしゃいませんか?


1 件の回答

iPhone 5c docomo(その他) ベストアンサー獲得数 7 件

Screenshot_20170209-170307.jpg

タッチ操作時のバイブレーションをONにして、HOMEボタンをタップしてもバイブレータは動作しませんか?
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 5c docomo(その他) ベストアンサー獲得数 7 件

>>3 fukafukapさん
故障の可能性が高いと思います。
着信などでのバイブ鳴動は設定や他のアプリからの制御で変わりますが、タップした時のバイブはプリミティブな機能ですから。
修理・調査に出している間が不便ですが、今のうちに見て貰った方が良いかなと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
fukafukap
fukafukapさん・質問者
ルーキー

>>4 MONさん
やはり故障でしたか。故障か設定ミスか判別がつかなかったもので。
ありがとうございました。
  • 5