Q&A
なるべく早く

auのiPhone5cの使用状況はいかがですか?

auのiPhone5cで乗換えて使ってらっしゃる方、使用状況はいかがでしょうか?
問題なければ、親戚にmineo乗換えを勧めようと思いましたので、実際のところを教えてください。

mineoでは公式に使えるとなってるようですが、それはつい最近の事のようですし、それ以前、非公式に使ってる方の書き込みでは不具合もあるようでしたので、本当に大丈夫なのかな?とちょっと不安になりました。

ホームラン
エース

bioprinさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

mineno au で iPhone5C、iPhone5S使ってます。
問題なく使えてますよ。

公式ブログにも書かれていますが、動作確認であり動作保証ではないので、特にiOSのバージョンアップの際は、気を付けてくださいね。

mineo公式やmineoユーザーが動作チェック結果を投稿してくれますので確認しましょう。
  • 1