Q&A
解決済み

楽天モバイルプラン変更に伴い

  • その他
  • iPhone SE SIMフリー
  • 楽天モバイル
  • iOS

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

さよぴさんのコメント
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

>>19 えでぃさん

こんばんは。お久しぶりです。いつも有難う御座います。そうですね。iPhoneSE2を持った時もえでぃさんのおすすめで楽天モバイルにしたし
使い方は全くえでぃさんと同じです。企業に問い合わせなどは固定電話より楽天リンク、楽天リンクでとお金のかかる0050とかは固定電話でとかにしてました。
そっか、lala call。使った事ないけど調べてみます。
あと言い忘れていましたが通話専用といえどメイン端末の予備なのでメイン端末がフリーズした時などはデータ通信も使う必要があるのでデータ&通話が必要です。但しデータ通信はメイン端末に何もなければ基本使わないのでGBは小さくていいです(メイン端末のデータ容量が割とあるのでテザリング出来るし)
  • 20