Q&A
いつでもOK

VPN931でしょ?

  • その他
  • AQUOS sense4 lite
  • 楽天モバイル
  • Android

omiko
omikoさん
ベテラン

omikoさんのコメント
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

>>1 docoaさん

IPアドレスに関してPCのを確認くんでチェックしたら、
貼付のスマホのIPアドレスと同じでした。

スマホのデバイス情報でIPアドレスをチェックしたら、別のIPアドレスになっていました。

PC=スマホになってしまったのはWifiかWifiテザリングを利用してしまったためでしょうか。

スマホを利用としたのはPCと違うIPアドレスを利用できるため規制を回避できると思ったからです。

>VPNを嚙ませたんですかね?だから書き込みできただけでは?

VPNをどいうものか知りません。設定がややこしいらしいのは知っています。書き込みできるならやってみたいです。
  • 3