解決済み
月初めのデータが付与されません
- その他
- mineo(docomo)
一つのeoIDで シンプルプランと通話付きプランを契約し、今月から
シンプルプランをマイソクに変えた者ですが 従来型の通話プラン
(1G)の1Gが今月付与されません。 マイソクで付与されないのは
わかるのですが これはどうなっているのでしょうか?
サポートはTELがつながらないので ここに書かせてもらいました。
よろしくお願いします。
1 件の回答

ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,494 件
通常の契約なら付与されますね。
私の家族の回線に付与されていることが確認できました。
付与されていないとは、どこを見て判断されたでしょうか?
例えば、mineoアプリでデータ容量詳細を見てでしょうか?
そこのスクショをアップいただけるともう少しわかると思います。
私の家族の回線に付与されていることが確認できました。
付与されていないとは、どこを見て判断されたでしょうか?
例えば、mineoアプリでデータ容量詳細を見てでしょうか?
そこのスクショをアップいただけるともう少しわかると思います。

- 1