Q&A
解決済み

月初めのデータが付与されません

ar2921
ar2921さん
レギュラー

一つのeoIDで シンプルプランと通話付きプランを契約し、今月から
シンプルプランをマイソクに変えた者ですが 従来型の通話プラン
(1G)の1Gが今月付与されません。 マイソクで付与されないのは
わかるのですが これはどうなっているのでしょうか?
サポートはTELがつながらないので ここに書かせてもらいました。
 よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

通常の契約なら付与されますね。
私の家族の回線に付与されていることが確認できました。

付与されていないとは、どこを見て判断されたでしょうか?

例えば、mineoアプリでデータ容量詳細を見てでしょうか?
そこのスクショをアップいただけるともう少しわかると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ar2921
ar2921さん・質問者
レギュラー

>>お返事ありがとうございました。 先月の残量を覚えてなかったので 1Gいただいてるのに気が付きませんでした。
これからは よく記録しておくようにします。お騒がせいたしました。
  • 2