解決済み
月初めのデータが付与されません
- その他
- mineo(docomo)
一つのeoIDで シンプルプランと通話付きプランを契約し、今月から
シンプルプランをマイソクに変えた者ですが 従来型の通話プラン
(1G)の1Gが今月付与されません。 マイソクで付与されないのは
わかるのですが これはどうなっているのでしょうか?
サポートはTELがつながらないので ここに書かせてもらいました。
よろしくお願いします。
1 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,492 件
通常の契約なら付与されますね。
私の家族の回線に付与されていることが確認できました。
付与されていないとは、どこを見て判断されたでしょうか?
例えば、mineoアプリでデータ容量詳細を見てでしょうか?
そこのスクショをアップいただけるともう少しわかると思います。
私の家族の回線に付与されていることが確認できました。
付与されていないとは、どこを見て判断されたでしょうか?
例えば、mineoアプリでデータ容量詳細を見てでしょうか?
そこのスクショをアップいただけるともう少しわかると思います。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1