Q&A
いつでもOK

4gに移行する際の条件私の説明の受け取り方

ドコモさん3g携帯から
4gスマホに移行する際変更についてですが

...初めてのスマホ割りだと。。。

@★端末1円で
@★月額1年980円2年目から約1500円
@★2年などのきまりなし★で1年で解約してもなんら罰金等はない
@1年でやめても端末代の残りなどもない

と説明を受けました。
これってそのまま。。はい。。お得ですね
では契約します。。。

。。。でいいのかなあ。。。

これは本当にこの条件???
私何か見落としている所私が勘違いしている所とかあるかな。。。
まあ。。12か月は使用するし
2年以上も別にありだけど。。。

365365
365365さん
Gマスター

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 170 件

>>6 かごめそーすさん
あ~穴があったら入りたいw
>イミュレーション
シミュレーションです。
どういうタイプミスしてんだろ自分
  • 10