Q&A
解決済み

ギフト付与いつまで❓

  • その他
  • iPhone 8 docomo
  • mineo(docomo)
  • UQ mobile
  • Dプラン nanoSIM
  • iOS

新プランが出て、ギフト付与が有りました。
プランは変更したほうが良いのですか❓
しなくても、ギフト付与のままいた方が良いですか❓
よろしくお願いしますm(_ _)m

4350
エース

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 25 件

移行措置パケット付与はユーザーが新プランに変更するまでとのことですので、アナウンスがあるまでは当分旧料金のままで使えるデータ量は倍増ということですね。mineoの優しさには頭が下がります。

旧データ量で間に合っていた人はダウングレードしないと無駄になります。パケットを貯める人は別ですが(^^;

私も移行措置パケットを頂きましたが、来月末まで使いきれそうもないので、最低の1Gマイピタに変更予約しました(^^;
無くなったら、王国コインでくじを引くとか、フリータンクで借りるとか方法はいろいろあるので心配はしていません(^^;

当分1G←→5Gを毎月変更します。面倒になったら5Gのままかな(^^;
  • 8