Q&A
いつでもOK

メールアドレスと電話番号を同時に引っ越せるシステムの構築?

メールアドレスと電話番号がセットで
引っ越しできるシステムが生まれるかもしれない

とニュースで流れていましたが
かなり期待してしまいます。

具体的な展望や事例など
どのような未来が想定できるでしょうか?

365365
365365さん
Gマスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私のようにキャリア契約でもなくPCメールしか持っていない人もいる一方で、キャリアメール主体のキャリア契約が大多数いる現状でキャリアメールを自由に移動出来るとなったところでの所感は、どーせキャリア同士カルテルのようにグルグル回ってるだけで何のこっちゃ意味あるのかということぐらいの感想しかないので考えつく事もありません。申し訳ございません。
  • 1