Q&A
解決済み

BSが見れない

mineoに関係のない質問ですみません。
実家の両親にBSが見たいけど見れなくて困ってると言われ、どうしたらいいのか分からず質問させて頂きました。

今リビングではBSが見れているようで、キッチンのテレビでBSが見たいとのこと。
父いわく配線は通っているが、リビングは110度と100度の配線が通ってて110度で見ている。
キッチンは100どの配線が通っているけど見れない。110度は通っていない。と言われました。

全く詳しくないのでちんぷんかんぷんなのですが、どうやったら見れるかわかる方いますでしょうか??意味自体理解出来ていません(;´Д`)

おかめチャン
エース

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

ご実家の間取りが判らないのですが、リビングのアンテナ端子からアンテナ分波器と必要とあらばBSブースターを使ってキッチンまで配線できませんか?
  • 5