Q&A
解決済み

海外でのスマホ利用について

来月、ロサンゼルスへの旅行を計画してます。
そこで、スマホをどうしようかと考え中。全く分からないので、どうするのがベストかお知恵を貸してください<(_ _*)>

使用機種:iPhone8(SIMフリー)
現在の契約:Dプラン デュアルタイプ

旅行中に使用したいのは、マイネ王は必須で徘徊したいので・・・ネット検索、LINE、メール、電話やSMSは出来たら便利かな程度。日本でゆっくり準備してから行きたいので、現地調達は考えてません。
って、でも現地調達の方が良いよって時はそれも教えて下さい(^^;

Q&Aは確認してみたんですが💧その他は、まだちゃんと調べてません。そんな中、先に皆様に聞いてしまってます|ω・`)知識がないので優しく教えて頂けると助かります♪

真子☆ミ
Gマスター

よっちおじさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 253 件

昨年の秋のハロウィン参加でNew York行った際に使ったプリペードSIM
アメリカ ハワイSIM lycamobile 初月料金コミコミパック LTE通信4GB/通話/テキスト/データ/国際通話も全部コミコミ https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS7NBXP/ref=cm_sw_r_cp_taa_kA2hEbGSHP15J
日本国内でアクティベート出来ます。ローミングで音声通話もできます。

妻のニューヨーク旅行用にプリペイドSIM購入と設定 | よっちおじさんさんの掲示板 | マイネ王
https://king.mineo.jp/my/83c5d49c17dec675/reports/59963
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8