Q&A
解決済み

パケット交換

  • その他
  • iPhone 8 SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • iOS

去年2018.11より自分と妻と娘(高校生で、父親の私が契約)と3台契約利用している初心者です。よろしくお願いします。

その当時にこのコーナーで色々勉強した結果、今月無効パケットを家族間での交換で有効期限を1ヶ月伸ばせる手段を知り、毎月行なっています。
「それぞれ別々のeoIDでないと出来ない」と読んで、家族3人全員が別々のeoIDにしています。

今回、息子のスマホデビューの為、1回線増やす準備中です。「今は同じeoIDでも可能となった」と読みました。であれば、息子の回線は私と同じeoIDでとも思っています。どうでしょうか?

犬っち
ルーキー

たひろんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

同じeoIDでもパケットギフトは可能です。
私も一つのeoIDで、タブレットとスマホでパケットの延命を実施しています。

なお、パケットシェアもありますが、パケットギフトの方が何かと分かりやすいと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1