Q&A
いつでもOK

通話料

通話料が多い月で800円くらいになってきました。10分までのmineoでんわに変更しようか、ララコールのアプリにしようか悩んでいます。どちらがいいのかなーと考えていますが、、いい方法があれば知りたいです。お願い致します。

みあちゃん
ルーキー

鳥じじいさんのコメント

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

失礼します。
先日までララコールを使っていました。
都内住みの方ならそれ程でもないと思いますが、遅延が発生して相手が憤慨するためかけ直すことが多々ありました。
電話を切られることもあり、病院などの予約や自宅などへの電話も結局使わずで、何のために契約しているのか分からなくなり停止しました。
ララコールを試しに使ってみてダメなようなら解約後に改めて10分までのmineoでんわに変更してもいいかもしれません。
  • 11