Q&A
解決済み

シングルプランなのに固定電話から電話がかかってきた

  • その他
  • iPhone 8 au
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ

現在シングルプランで契約しているのですが、本日固定電話から電話がかかってきました。(市外局番が0834で山口県と表示されました)
てっきりこのsimは通話不可と思ってましたが、シングルプランでも電話の受け取りは可能なのでしょうか?以前の投稿で050のIP電話なら可能との投稿を見ましたが、今回の番号もIP電話なのでしょうか?

ゴマしろたん
レギュラー

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>6 孝さん
別に責めてるわけじゃなかったので、もしそのような感じに読めてしまったらすみません。
ただ、ちがうよって言いたかっただけです。

私のシングル契約が090なので確実な情報を持っていたと言うこともありますが、020が出る前からシングル契約ってあります。
そして020だとシングル契約っていうのは間違いじゃないですし。
  • 8