Q&A
いつでもOK

Windowsタブレットを探してます。おすすめは?

用途はweb動画とニュースを見るぐらいです。
iPadでもある程度は対応できるのですが、複数窓が開けない。見れないサイトがたまにある点で補助的な位置づけでWindowsタブレットを探してます。
ネットで安いものを探してみましたところ、以下の2点が候補に挙がりました。
dynabook Tab S60/S PS60SSGK7L7AD2X ¥15800
https://item.rakuten.co.jp/pc-good/167330/

ARROWS Tab Q506/ME (FAQR06012Z)  ¥9800
https://item.rakuten.co.jp/pc-good/168722/

SIMスロットがある、ないは特にこだわってないです。
あったらうれしい程度です。
これ以外にもおすすめありましたらお知らせ頂けると助かります。

やんかま
ベテラン

Kreuzさんのコメント
Kreuz
Kreuzさん
ベテラン

AQUOS sense4 plus(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 1 件

高いけどサーフェスですね。
艦これ用にサーフェスGOを所持していますが、今までの安物窓タブより快適です。
  • 2