Q&A
解決済み

海外で使えますか?

初めてのハワイです。
レンタルのWi-Fiを契約しましたが、どうしても2時間だけ携帯電話を使いたいのですが、ハワイで電話をレンタルするしかないのでしょうか?

chi orion
レギュラー

そらむさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

Screenshot-2018-6-13_ハワイ_海外で使う(au世界サービス)_au.png

 mineoのsim、海外ではデータ通信はできませんが、普通の電話とSMSは可能です。ただし、国際電話だと高額です。
 Aプランなのでauの料金で、上のよう結構かかります。
 ルータをレンタルされる予定とのことですので、ララコールなら割安ですから、IP電話も検討してもいいかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3