Q&A
いつでもOK

低速モード(節約ON)時の虎テレ視聴について【マニアックすみません】

まず初めに非常にマニアックなご質問で申し訳ないです。
関西人の虎ファンの悩み?として、ご経験者(同様サービス)からのアドバイス等があれば幸いです。

【ご質問】
mineoスイッチ節約ON時に阪神タイガース提供の虎テレ(試合中継動画)を見ることが出来るのかどうかが気になっております。

虎テレ http://hanshintigers.jp/home/toratele/

想定としては、通勤帰宅時の自宅までの間18~20時の時間帯に見たいと考えておりますが、パケット消費がすごいことになりそうだと考えています。
低速モード時ではYouTubeも見れないので無理だとはかんがえているのですが、ご経験者さまがいらっしゃいましたらアドバイス頂ければ幸いです。

【補足】
もちろん自宅ではTVでの地上波放送、虎テレ契約の場合wi-fiでの視聴は当然なのですが、18~20時の通勤帰宅時に見たいと考えております。
低速モードでradiko(ラジコ)も使用しているのですが、やはり映像を見たくて契約検討しております。

☆わか☆
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

通常モードでも厳しいと思います。
最悪UQmobileをモバイルルータ経由で併用も視野に入れてください。
  • 1