Q&A
解決済み

アプリのアップデートが遅い

Screenshot_20170907-185224.png

アプリのアップデートが溜まっているのですが、ダウロード画面で止まり中々アップデートが出来ません。

データ通信もWi-Fiも問題ありません。

ネットで調べてダウロードマネージャーのデータを消し、いくつかのアプリはダウロード出来ましたが、またそこで止まってしまいました。

他に考えられる原因はありますか?わかる方教えて下さい。

※写真はデータ通信のスクショです。

ゆゆゆ0825
レギュラー

phoenix1207さんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

昼の時間帯は、通信状況が悪いので良好な時間帯に更新を実施する。
基本的にアプリの自動更新をOFFににする。
アプリの更新はWi-Fi環境で行う。(家がWi-Fi環境でなければコンビニ等で)

更新が止まるのを何度も繰り返すと、その都度 通信量を消費するので時間をおいて実施したほうがいいですよ。

再起動をしてみるのもいいですよ。試してみて下さい。
  • 12