Q&A
解決済み

iPhone

現在auiPhone6をナノシムで使っていますが iPhone7シムフリーを購入しまして このままナノシムで使った方がいいか ボルテシムにした方がいいか思案中です
ナノシムとボルテシムの違いがなければ そのままiPhone6のナノシムを 使おうと思います
みなさんの中でも 同じ状況の方が多数いるとおもいますが みなさんはどうしましたか?

ローディー
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

Aプランの中での変更を検討されているということですね。
私も、今後の参考で知りたいです。

ちょうど、今キャンペーンしているので、一度新規でデュアルプランでVoLTEを試してみてはいかがでしょうか?

また、Dプランにして、テザリングできるようにするというお考えはないのでしょうか?
  • 1