Q&A
いつでもOK

アップデートやキャリアアップについて

無知な為教えてください

昨年の11月にiphone6を持ってauから移ってきました
移る前にアップデートして10.0.2になりました
その後ソフトウェアアップデートのところに①とでて、次のアップデート情報が出ます(現在10.3.2)
これってアップデートしないと何か不具合が出ますか?
逆にこのままだとあまりよくないことなのでしょうか?

tmk_n
tmk_nさん
エース

オヒムさんのコメント
オヒム
レギュラー

iPhone 6 au(mineo(au))

私はそのアップデートをすると電池の減りが早くなると聞いて、しばらくアップデートせずに粘ってました。笑
結局アップデートしましたが、アップデート前も後も特に不具合はなかったです!(電池の減りも関係なさそう)

最近はセキュリティがすごく問題になっているので、アップデートはした方がいいかなと思います^_^
  • 9