Q&A
解決済み

お勧め、他社は?

現在mineoを家族分併せて、
5回線使っています。

現在時間帯の速度低下が
顕著なので、

一回線解約して、他社に
以降させようと思っています。
単純に他社も、使ってみたい、
のもありますが。

iphoneのdocomo回線の
データプランで、

候補は
iijmio(雑誌付録で手数料無料)

nifmo(niftyの割引きがある、キャッシュ
バック中)

LINEモバイル(空いているようで早そう)

と言った所なのですが

実際の使用感はどうでしょうか?


5gh@撮影機材見直中
SGマスタ

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,105 件

質問の趣旨から外れているのでスレ汚しになり、申し訳ありません。

これまで、MVNO黎明期のBIGLOBE 3G(デイタイムプラン)に始まり、楽天モバイル、BIGLOBE LTEなどのデータSIMを使って来ましたが、既に解約してしまったので評価できません。当時は特に不満はありませんでした。

今はmineo以外に、0SIM by So-netも持っています。初期費用の3,240円を払えば、500MBまでは毎月0円で使えます。これはNEXSUS 7 2013 (LTE)のSIMスロットを埋めるために使っています。
…というのは冗談で、評判どおりダントツに遅いのですが、割り切って使えばちゃんと役目を果たしますので、私は満足しています。

本当に役に立たない情報で、失礼しましたm(__)m
  • 10