Q&A
解決済み

mineo を転出予定の方へ質問

2月からmineoを利用し始めて大変満足しています。時々mineoから転出予定と記載されているのを見てどうしてなのか?と大変不思議に思っています。直接たずねてみたい気もするのですが失礼かと思いこちらへ思い切って記載してみました。
転出しようかなぁと考えていらっしゃる方がありましたら、どんな不具合があるのか?とかなど簡単に理由を教えて頂けたらと思います
結構友達とかに勧めているのでメリットばかりではなくデメリットなども知っておきたいなぁと思いました。
ただ、私は全く転出する気はありません。

みもな
みもなさん
エース

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 104 件

私は500MBプランのDプラン1つに絞りました。
理由としては、
・mineoと味の違うMVNOを契約したかった。
・mineoに求めた物が、自分とのニーズには今の現状で間に合ったため。

でした。


ただ、解約理由が多いものとしては、
SIM変更より解約新規したほうが安い。のがあるかなと。

あと未だにMNPのお得になるやつを狙うための足かせにする方もいるそうで。

脱線しましたね。スミマセン。
  • 14