マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
パケット放題plus解約手続きが出来ない
1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 26 件
前の質問時と重複しますが、既に解約済みではありませんか?
mineoマイページ「契約内容照会」または、
mineoアプリ「ご契約内容」から、
お申込み中サービス一覧をご確認ください。
ご自身で契約状況が確認できない・不安が残るようでしたら、mineoサポートへ問い合わせされた方が確実です。
お電話でのお問い合わせ|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
mineoマイページ「契約内容照会」または、
mineoアプリ「ご契約内容」から、
お申込み中サービス一覧をご確認ください。
ご自身で契約状況が確認できない・不安が残るようでしたら、mineoサポートへ問い合わせされた方が確実です。
お電話でのお問い合わせ|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー獲得数 26 件
>>4 ゆかな244さん
節約ON/OFFスイッチについてはこちらをご参照ください。
mineoスイッチについて教えてください|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/option/4210278_8859.html
現在の通信速度計測は下のリンクからどうぞ
・「節約ON」状態でお試しください。きっと200kbps付近のはずです
・私はパケット放題Plus契約中ですので1.5Mbpsの結果になりました(画像の通り)
インターネット回線の速度テスト | Fast.com
https://fast.com/ja/
節約ON/OFFスイッチについてはこちらをご参照ください。
mineoスイッチについて教えてください|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/option/4210278_8859.html
現在の通信速度計測は下のリンクからどうぞ
・「節約ON」状態でお試しください。きっと200kbps付近のはずです
・私はパケット放題Plus契約中ですので1.5Mbpsの結果になりました(画像の通り)
インターネット回線の速度テスト | Fast.com
https://fast.com/ja/
- 5