Q&A
解決済み

解約時の注意点

先日、無事に家族全員のスマホをmineoにMNP転入完了しました。
MNPを前に事前に体験しようとデュアルタイプを契約して1年程になる、2回線分を解約予定です。
最初に契約した回線が、代表?メールのようになって、連絡が来る様になっていたりするので、これを変更したりしないと困るのでしょうか?
パケットの移動は忘れずにしようと思っていますが、他に注意点は何かあるでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>最初に契約した回線が、代表?メールのようになって
eoIDやマイネ王の登録アドレスに設定してあるのでしょう。今のうちにeoマイページ( https://mypage.eonet.jp/)やマイネ王マイページで変更しておきましょう。
あとはパケットシェアを組んでいたら、解散しないと解約できません。
https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_group_kaisan.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの6件を表示

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>7 chinonさん

あら、ちょっとだけ残念でしたね。
でもスムーズに解約できて良かったですね。
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>6 ぐ~たんさん
フォローありがとうごさいました。
プレミアム1dayパス、そう言えばありましたね。
うっかりしていました。私も溜め込んでいますので、シェアスペースに置いて来ようかな?
  • 9