Q&A
解決済み

LINEモバイル 短期解約

サブ回線としてLINEモバイルを新規で契約していたのですが、使わなくなったため解約しようと思っています。 
2回線あれば、安くなると言われ2回線契約したのですが、どちらも解約したいと思っています。

9月から入って今3ヶ月目ですが、短期解約するとブラック入りしますか?(^◇^;)
何ヶ月くらいなら大丈夫なのでしょうか?(^◇^;)
短期解約した方いらっしゃったら教えて貰いたいです。

miltan**
miltan**さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

OCNモバイルのように格安端末で新規ユーザーを釣っているような会社は、6ヶ月+α使ってもブラックになります(私の経験です)。
LINEモバイルでも大きな特典があると短期解約はブラックになる可能性は捨てきれませんが、通常の契約なら料金未払いがなければ大丈夫な気がします(想像です)。
次回LINEモバイルに入る可能性が低いなら、気にしなくてもよいのでは?
  • 7