Q&A
解決済み

LINEモバイル 短期解約

サブ回線としてLINEモバイルを新規で契約していたのですが、使わなくなったため解約しようと思っています。 
2回線あれば、安くなると言われ2回線契約したのですが、どちらも解約したいと思っています。

9月から入って今3ヶ月目ですが、短期解約するとブラック入りしますか?(^◇^;)
何ヶ月くらいなら大丈夫なのでしょうか?(^◇^;)
短期解約した方いらっしゃったら教えて貰いたいです。

miltan**
miltan**さん
レギュラー

1953生まれさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

厳格なUQでの話しですが
UQからmineoへMNPして直ぐ(2週間経つかなぐらい)で通信機器の不具合有りで解約、またUQへですがMNPで戻りましたがキャンペーンでスマホも安く買えて良かった。

ほんとはmineoも戻りですけれどね・・・・・そんなの関係ねえ!イェーイ
  • 6