Q&A
解決済み

今日解約するんだけどパケット通信しても月額かからない?

Sプランを今日解約します。
1日解約だと月額かからないということで30GBに変更して、メインのDプランにパケギフ済です。

差しっぱでほぼほぼ使ってなかったので、解約前に記念に通信しとこうかなって思いついたんですが、通信しても月額かからないですよね?
お電話もしもしはしないのでそこは大丈夫です٩( ᐛ )و

あと解約前にすること抜けてないかな?
・王国コインでおみくじ引きパケット移動済

tina.
tina.さん
マスター

tina.さんのコメント
tina.
tina.さん・質問者
マスター

iPhone 14 Plus(BIGLOBEモバイル)

100MB戻してニコ動の「剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」のタイムシフトを観て、ちょっとパズルゲームした後、解約完了しました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

間違ってメインのD回線解約しちゃわないか緊張しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
  • 9