Q&A
解決済み

シムの返却の仕方

  • 解約
  • arrows M03(mineo)
  • mineo(docomo)

シングルプランを解約しました。Dプランだったためシムの返却をします。
シムってとても細かな物ですが、どのように送ればいいのでしょうか?
台紙にテープで貼って封筒に入れて送ればいいですか?
よろしくお願いします(^^)

ぴーやん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

これが正解ってのはないとは思いますが、私は便箋にメンディングテープ(粘着の弱いテープ)でSIMカードを貼り、
届いてないとか言われた時の為に発送状況の分かるクリックポスト(164円)で送っています。
まぁ普通郵便(82円)や郵便書簡(62円)で送っても大丈夫だとは思いますが。
  • 2