Q&A
解決済み

家族もマイネオにする場合のeoID

現在、私がマイネオ使用中で、eo光も私名義なのでeo光ユーザー向けキャンペーンの800円引を適用しています。

そこに家族分も追加でMNPしたいと思っているんですが、申し込みの最初に出てくる「eoIDをお持ちの方」「お持ちでない方」どちらを選ぶのかでつまずいてしまいました。

この場合eoIDは別に取得するものなのでしょうか?
それとも一家族に1つなのでしょうか?
そもそもeo光は1つしか契約がないのに、もう1つeoIDを取得することは可能なのでしょうか?

もし家族に1つだとした場合、同じeoIDでも紹介キャンペーンは問題なく適用されますか?

質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

あれんです。
エース

あれんです。さんのコメント
あれんです。
初心者マークあれんです。さん・質問者
エース

>>17 アムロ・ヒデさん
ニックネーム変えられるんですね!
でもアムロ・ヒデさんにユニークで楽しいと言っていただいたので、このままでも良いかな♪と思えてきました(^_^)
また変えたくなったら今度は慎重に考えて(笑)変更したいと思います。
  • 19