Q&A
なるべく早く

未成年のクレジット

よろしくお願いします。
先月私がmineoデビューしました。
来月から就職の決まっている娘も携帯代が安くなるからと言うことで
mineoに乗り換え予定で着々と準備をしていました。
が、私も盲点だったのですがクレジット払いなのに今気がつきました。
家から通うのであれば親名義のクレジットでもいいかなって思ったのですが
一人暮らしをするので出来れば自分のクレジットをと思っています。
まだ収入がないのでやはりクレジットは難しいでしょうか?
何かアイデアをいただけたらと思います。

アメジスト
エース

TMスナイパーさんのコメント

Pixel 7(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

楽天銀行デビットカード(JCB)、JNB Visaデビット、SURUGA Visaデビットカードが有力です。
ですがSURUGA Visaデビットカードは独自の審査があり発行まで1ヶ月以上かかった経験があります。
楽天銀行デビットカード(JCB)には審査が無く、約1週間くらいで届いたので最もおすすめです。
現在もau、mineoの支払に利用しております。

注意事項としてはmineo申し込み時は残高5000円以上は入金しておく事。

http://kakuyasusimcard.com/mineo-debitcard/
  • 12