Q&A
至急

お申し込みをお断り?なぜ?

主人からのご紹介キャンペーンにて、新規でシングルタイプ(データ通信のみ)に申し込みをしましたが、審査落ちになりました。クレジット名義は私本人ですが、今まで未払いやリボ払いも一度もした事はありません。もちろんクレジットカードは今も利用出来ます。端末は持っているのでシムカード一枚のみの初めての申し込みです。主人はデュアルタイプを一枚だけ契約しています。
過去の審査落ちされた方の回避方法みたいな書き込みも拝見しましたが、心当たりがありません。(>_<)
ぜひ契約をしたいのですが、どうすれば良いか分かる方いますか?

chocolate-yummy
レギュラー

chocolate-yummyさんのコメント
chocolate-yummy
chocolate-yummyさん・質問者
レギュラー

無事に開通しましたよ~~(叫)
皆さん本当にありがとうございます♪(^-^)

今回の件で分かった事は、
・マイネオに記載されているクレジットカード取扱可能の表記は
【楽天カード・KCカード】
・【楽天カード・KCカード】は現在は【ヤフーカード・KCカード】に変更になっている
・マイネオに問い合わせると『【ヤフーカード・KCカード】については現時点では取扱いの確認が取れておらず、不備となる可能性があります』
との解答
・KCカードは現在はワイジェイカードに変更になっている(利用者は特に変更手続きもなく引き続き利用出来ている)
・ワイジェイカードのVISA(4340-で始まるカード)は利用出来ている
・カードの左上にKCカードと表記のあるタイプは注意が必要
・今はKCカードの取扱いが無い様
・今後の取扱い予定は今のところ無い様で、利用出来る様になればお知らせするとの事(マイネオ解答)

これから申し込みをされる方はご参考なさって下さい。
審査落ち二日連続してショックでしたが、マイネ王で相談して皆さんの回答で無事に開通する事が出来ました。
困った事があればご相談されると皆さん優しく丁寧に回答して頂けるので、ぜひマイネ王で質問されると良いです。

回答して頂けた方、また、知りたい等押して頂いた方等々
本当にありがとうございました♪
(^-^)
  • 99