マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
家族がmineoに契約する場合
mineoに乗り換え、2週間経ちました。快適に利用しています。
さて、妻も乗り換えの手続きをしようとしています。そこで、妻のeoID取得についての質問です。
我が家はeo光のユーザーでもあり、eoIDを取得する場合、ファミリー会員での登録資格があると思いますが、この場合、利用料金は私のクレジット決済になるということでしょうか。妻の利用料金の決済は、妻のクレジットカードでの登録の変更は可能でしょうか?
1 件の回答
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
下記サポートページにあるように、mineoではファミリー会員のeoIDでは申し込み手続きができません。
http://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/condition/4207949_8865.html
奥さまのeoIDをこれから取得なさるのであれば、新規のeoIDとして取得することになります。
しかし、この場合、奥さまの契約回線では、eo光ユーザー向けキャンペーンが利用できなくなります。
また、申し込みにあたっては、申込者名義のクレジットカードが必要です。
したがって、この場合、奥さま名義のクレジットカードが必要になりますが、契約完了後にねおぱぱさん名義のカードに変更することができます。
http://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/condition/4207949_8865.html
奥さまのeoIDをこれから取得なさるのであれば、新規のeoIDとして取得することになります。
しかし、この場合、奥さまの契約回線では、eo光ユーザー向けキャンペーンが利用できなくなります。
また、申し込みにあたっては、申込者名義のクレジットカードが必要です。
したがって、この場合、奥さま名義のクレジットカードが必要になりますが、契約完了後にねおぱぱさん名義のカードに変更することができます。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1