Q&A
いつでもOK

プランについて

ただいま主人名義でauのiPhone6sを使ってます。これを解約して自分名義でmineo契約したいのですが、今現在自宅はWi-Fi飛ばしてるのでほとんどWi-Fiに繋ぎっぱなしで使っています。しかし今後出張で地方に行くためWi-Fiが一切ない環境になります。
なので最初に10GBで契約するか、3GB契約+Wi-Fiルーター契約をするかで迷っています。
mineoでもau回線のWi-Fiルーター発売されてますよね?
こちらを契約すれば大丈夫なのでしょうか?

あんずあん
レギュラー

あんずあんさんのコメント
あんずあん
あんずあんさん・質問者
レギュラー

iPhone 6s au(mineo(docomo))

>>13 きゃすたさん

私が一番の疑問だったWi-Fiルーターの謎が解けました!💦∑(゚Д゚)
Wi-FiルーターにもSIMカード入れるって見かけたので不思議だったんです💦
使い放題じゃないんですねf^_^;

それなら10GBコースにしてみて、実際どれだけ自分が使うのか一度確認してみます!(^^)/

ありがとうございます!!!
  • 16