Q&A
解決済み

2回線目の契約

お世話になっております。
今現在、プランAのデュアルで、主回線のスマホを運用中です。タイプAしか使えない端末だからです。。。。が。。今の機種はとても気に入っており、主回線を変える予定はありません。。

予備機として所有している端末が、Dプラン(ドコモ回線)のみしか対応していない機種のため、もう1回線Dプランで開通したいと考えています。

マイネ王の、新着ニュースにて、
1 .紹介増量キャンペーン と
2 3ヶ月800円割引キャンペーン
が出ていましたので、この機会に開通したいと考えています。

マイネオエントリーパッケージはすでに一つ手元にあります。

どのように手続きを進めたら、一番お得に開通できるか、ぜひ諸先輩方に教えていただきたく。。。

ちなみに、自宅にもwifiがあるので、500mb➕デュアルか、1GB➕デュアルで検討しています。
よろしくお願いいたします。

28_mie
28_mieさん
ベテラン

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>7

そうでしたね。
書き忘れていました。
電話番号となれば、紹介用URLと違い、誰にでも教えれるわけではないので、重要なことでしたね。
フォローありがとうございます<(_ _)>


>>8 かねやんさん

いえいえ、指摘するような形になって申し訳ないと思いながらも、ちょっと気になったので…
横から失礼しました<(_ _)>
  • 10