Q&A
解決済み

紹介キャンペーンと家族割

家族でシングルプラン、3回線契約希望です。同一IDを使わずに契約してパケットギフト?シェア?(まだこのへんを詳しく理解していません…)を活用して運用したいと思っています。うち1名が子どもでクレジットカードを持っていません。親名義のクレジットカードで、別IDで契約できますか?
また、Amazonギフトの紹介キャンペーンをできるだけお得に…ということで浅知恵なのですが、まず1回線(夫)を契約し(夫のクレカ使用)、その後紹介制度を使って更に1回線(妻、私です。自分のクレカ使用)を契約、その後また紹介制度(妻→子供)を使って子供名義で夫のクレカで契約。(もしくは夫名義で別IDで契約)。可能でしょうか?

この3回線で契約した場合、家族割の申請は必要でしょうか?お知恵を貸していただけると嬉しいです。

mikimikimikiko
ルーキー

nokkoさんのコメント
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>11 mikimikimikikoさん

子どもさんが小さいようでしたら、旦那さんが複数回線の方が楽かもしれません。
ひみつ77さんが、記載されていますが、③を旦那さん名義で同IDで申し込みです。
奥さんの紹介で申し込みができます。
その場合は、複数回線割が自動適用になりますので、もうしこみはいりません。
奥さんの回線のみ、ご主人のマイページから家族割を申し込んでください。

良い契約が、できるといいですね。
お得に申し込んでください。
  • 14