Q&A
なるべく早く

新規でマイネオ

息子がapplestoreでiPhone SEを購入しマイネオの仲間入りをする予定です。手順が全くわかりません…。
エントリーコードの取得やらeoIDを先に取得?やら、情報だけが頭をぐるぐる回って、何からしたらいいのかわかりません…。順を追って、娘、私とauから乗り換えるつもりなんですが。
プランもaプランとdプランがあり、どっちがいいのかな。とか。
SIMを先に申し込まないといけないのかなとか。
すみませんがどなたか、開通までの手順をおしえてください!

リサママ
レギュラー

輝川 流一さんのコメント

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

スレッドを分ける方がゴチャゴチャせんでいいかな?端末の話、契約の話…。

とりあえずですが、「現状」と、「どうしたい」ですか?
  • 1