Q&A
解決済み

申込み受付完了メールについて

本日主人のau契約(契約者は私です。)の回線をMNP予約番号を取得し、電話にてmineoに申込みしました。(正午前)

eoIDはすでにmineoに移行した私のID契約で(以前au)複数回線申込みでしました。

申込み時にMNP予約番号を伝えるものと思っていたのですが、

メールを送るのでそちらに予約番号を入力して下さいと言われ、

全く届かないので、少し不安に思っています。

10月1日にau解約を予定していまして、
サポートに電話もしたのですが、待って下さいとの返事でした。

完了までいかなくても、仮申込みのメールは来ないのでしょうか?

同じように電話で申込みした方はいらっしゃいますか?

せいちゃん5687
エース

チョコチップクッキーさんのコメント

不安ならサポートセンターに電話対応してもらった方がトラブルがないでしょう。ミネオのネット予約は仮予約メールが届かなくても自動的に予約になってしまう場合があります。私はそれで二重契約のヒドい目に合いました。ミネオの仮メール予約はハッキリ言って地雷です。ですから分からない時は面倒ですがサポートセンターに電話対応してもらった方が良いでしょう。
  • 5