マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
申込み受付完了メールについて
- 申込方法
- au
本日主人のau契約(契約者は私です。)の回線をMNP予約番号を取得し、電話にてmineoに申込みしました。(正午前)
eoIDはすでにmineoに移行した私のID契約で(以前au)複数回線申込みでしました。
申込み時にMNP予約番号を伝えるものと思っていたのですが、
メールを送るのでそちらに予約番号を入力して下さいと言われ、
全く届かないので、少し不安に思っています。
10月1日にau解約を予定していまして、
サポートに電話もしたのですが、待って下さいとの返事でした。
完了までいかなくても、仮申込みのメールは来ないのでしょうか?
同じように電話で申込みした方はいらっしゃいますか?
エース
チョコチップクッキーさんのコメント
不安ならサポートセンターに電話対応してもらった方がトラブルがないでしょう。ミネオのネット予約は仮予約メールが届かなくても自動的に予約になってしまう場合があります。私はそれで二重契約のヒドい目に合いました。ミネオの仮メール予約はハッキリ言って地雷です。ですから分からない時は面倒ですがサポートセンターに電話対応してもらった方が良いでしょう。
- 5