マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
申込み受付完了メールについて
- 申込方法
- au
本日主人のau契約(契約者は私です。)の回線をMNP予約番号を取得し、電話にてmineoに申込みしました。(正午前)
eoIDはすでにmineoに移行した私のID契約で(以前au)複数回線申込みでしました。
申込み時にMNP予約番号を伝えるものと思っていたのですが、
メールを送るのでそちらに予約番号を入力して下さいと言われ、
全く届かないので、少し不安に思っています。
10月1日にau解約を予定していまして、
サポートに電話もしたのですが、待って下さいとの返事でした。
完了までいかなくても、仮申込みのメールは来ないのでしょうか?
同じように電話で申込みした方はいらっしゃいますか?
エース
せいちゃん5687さんのコメント
すみません、メールアドレスはてっきりmineoメールに届くのかなって思っていたのですが、eoに登録してるPCメールに届いていました。
お騒がせしました。
マイネオのサポートじゃなくて、電話申込みした電話番号に電話をかければすぐに解決してたようです。
もう一度問い合わせしたらメール送信していますと言われました。
マイネオのチャット質問で教えて頂いた番号では解らなかったようです。
複数回線なので免許証のアップロードいらないかなって思いましたが、また必要でした。
SIMが届くのを待ちたいです。
ちなみに、10月1日に解約すれば10月分の料金は発生しませんと言われました。
こちらでは1日ルールはなくなったとも書かれているし、どうなんでしょうか。
また切り替えしたらお知らせしますね。
お騒がせしました。
マイネオのサポートじゃなくて、電話申込みした電話番号に電話をかければすぐに解決してたようです。
もう一度問い合わせしたらメール送信していますと言われました。
マイネオのチャット質問で教えて頂いた番号では解らなかったようです。
複数回線なので免許証のアップロードいらないかなって思いましたが、また必要でした。
SIMが届くのを待ちたいです。
ちなみに、10月1日に解約すれば10月分の料金は発生しませんと言われました。
こちらでは1日ルールはなくなったとも書かれているし、どうなんでしょうか。
また切り替えしたらお知らせしますね。
- 2