Q&A
いつでもOK

クレカについて

なんでクレカで払わなければいけないのか?正直がっかりというか馬鹿らしいと思うけど!
千円以内ならクレカじゃなくても現金でよろしいかと・・・

40過ぎたお姉さん
ルーキー

zaku0960さんのコメント

TORQUE G03(mineo(au))

>>30 ぱぶさん
今回の問題は
マイネオは:クレジットカード決済
スレ主さん:現金決済
であり、契約には至らないと考えています。

法の整備、被災者の救済は国家としての問題であり一企業のマイネオ
恐らく赤字であろうと思われるマイネオに求めるのは酷であると考えます。
他のスレであれば私も違うことを申し上げますが、今回の問題は決済方法であり双方とも譲歩出来ないので契約は無理であるととらえてます。

生活保護の件は受給者側と税金を真面目に納めてる側では立場、考え方も全く違うので私からは何もコメントできません。
  • 32