Q&A
いつでもOK

クレカについて

なんでクレカで払わなければいけないのか?正直がっかりというか馬鹿らしいと思うけど!
千円以内ならクレカじゃなくても現金でよろしいかと・・・

40過ぎたお姉さん
ルーキー

Hikota Irieさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

auは大丈夫ですけど新規でソフトバンクの機種買おうとしたらクレカと言われますよ。大手キャリアでもそうなのですから。

マイネオでは一部デビットカードも使えるので問題ないと思います。
ネット銀行で口座開けばいいのでは?

現金で支払い遅れたら支払い窓口が近くにあるわけじゃないですからねMVNOは。

ビッグローブにしても今は口座支払いは光回線でビッグローブ使っている人だけです。
IIJmioはクレカのみ。
OCNモバイルOneが唯一口座払い可能ですね。
So-netもクレカのみ。
デビットカードでソニー銀行の物が使えたという話を聞いたことがありますが今はわかりません。
現金払いにしたいのならauかドコモです。
  • 28