Q&A
いつでもOK

arrows M03 皆さんはどれくらいで届きましたか?

こんにちは。

9月2日に、端末と通話シムを新規で同時に申し込みをしました。

サポートに電話で聞いたところ、いまだに審査中とのことで
手続き完了メールを今か今かと待ち続けている状態です。

もしよろしければ、みなさんはどれ位で届いたのかを教えて貰えませんか?

初スマホなんでとても楽しみにしています。

ピンゲル
エース

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 かねやんさん 自己フォロー兼ねて 皆様へ
 う~ん! まだ届かないです。 発送のお知らせが。。。。。
 マイページでは 昨晩から「利用中」になっているのに。。。
 金曜日に届いても受け取れないから、土曜日でも良いとはいうものの
 それにしても。。。。。。気になる・・・ですかね!
  • 11