Q&A
解決済み

新規でシングル1回線を最もお得に増やしたい

今回新規6ヶ月800円割引等の各種キャンペーンを適用させてお得にシングルdプラン1GBを契約したいと考えております。
申込みタイミングなど最適な方法をご教授ください。

①日割清算を抑える為に使用開始を
 10/31とするにはいつ申請すべきか
②eoIDを新規で取得したいが住所が
 同じ妻で申請出来るか 
③②同様に紹介キャンペーンも適用
 されるようにしたい
④申請は今あるエントリーコードを
 使用

宜しくお願い致します。

るみぞう
ベテラン

HOOKUP™さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 115 件

9/24までに開通できるように、るみぞうさんの紹介URLから、奥さんの名義での新しいeoIDにてデュアル10GBを申し込み。

その後SIMが届き、9/24にそのデュアルプランの利用開始する。
その際にマイネ王にID連携して1GBをもらう。(25日に付与)

翌日9/25にその回線に入っているすべてのデータをるみぞうさんの回線にギフト移行する。
マイページの「容量変更」と「タイプ変更」にてシングル1GBに変更。

その手続きが完了すれば、10月からはシングル1GBの運用。

そして、「800円6か月割引」が適用されるため、シングル1GB家族割750円が6か月間無料になります。

これで請求は9月のデュアル10GBの日割り分数百円と、タイプ変更手数料2160円のみで、10月にはデータ容量11GBが付与された状態でシングル1GBを6か月無料運用できます♪

しかも紹介キャンペーンのアマギフ1,000円×2がるみぞうさんに入ります♪


でも私ならシングル3GBに変更して、50円/月で運用します♪
実際、今月それを実行しますけどねwww
  • 2