マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
エントリーコード、自分では使えない?
- 申込方法
- FREETEL SAMURAI MIYABI FTJ152C SIMフリー
- mineo(docomo)
いつもお世話になっております。
マイネオから紹介エントリーコードを頂いたので
もう一回線増やそうと思っているのですが、
入力画面が先に進みません。
上部に「紹介元と同一eoIDによるお申し込みはできません。」
とありますので、自分では使えないって事なんでしょうか??
ももこさん
ベテラン南風ふくおか市民さんのコメント
AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件
>>2 ももこさん
たにっこさんがコメントされているのは
マイページ上で【あなたの紹介用URL】として表示されている、[syokai]という文字列が途中に入った形式のURLの事だと思います。
ご自身のではなく、他のどなたかに紹介用URLを教えてもらって、そこから手続きを開始すればキャンペーンの適用を受けられます。
(以下、紹介キャンペーンの適用は必要ない場合)
同じeoIDで1回線追加という手続きの場合は、
1.mineoマイページにログイン
2.契約中の電話番号を選択
3.下の方にある【ご契約サービスの変更】枠内の一番上、「新規mineo契約お申し込み」
4.「エントリーコードをお持ちのお客さま」を選んで、コードを入力
この手順で大丈夫だと思うのですが、ダメそうでしょうか。
「先へすすめない」というのは、どこで止まっているかによっても原因や対策が違ってきますので、その辺りの情報があれば解決しやすいと思います。
たにっこさんがコメントされているのは
マイページ上で【あなたの紹介用URL】として表示されている、[syokai]という文字列が途中に入った形式のURLの事だと思います。
ご自身のではなく、他のどなたかに紹介用URLを教えてもらって、そこから手続きを開始すればキャンペーンの適用を受けられます。
(以下、紹介キャンペーンの適用は必要ない場合)
同じeoIDで1回線追加という手続きの場合は、
1.mineoマイページにログイン
2.契約中の電話番号を選択
3.下の方にある【ご契約サービスの変更】枠内の一番上、「新規mineo契約お申し込み」
4.「エントリーコードをお持ちのお客さま」を選んで、コードを入力
この手順で大丈夫だと思うのですが、ダメそうでしょうか。
「先へすすめない」というのは、どこで止まっているかによっても原因や対策が違ってきますので、その辺りの情報があれば解決しやすいと思います。
- 7