Q&A
解決済み

連絡先: 仮登録メールが届かない

二日前(15日)の深夜に新規で利用申込をしましたが、仮登録メールが届きません
メアドの登録に間違いがあったようで、どうすれば良いかご助言ください

eoIDは登録されており、mineoのマイページにログインできます
状況: 連絡先メールアドレスが登録されてない⇒仮登録状態なのでメールから登録して下さい、となって進めません
登録期限が切れるのを待つしかないでしょうか?

●マイページ: 現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。プラン変更手続中の方は、大変申し訳ございませんが、手続完了までお待ちください。(GM596)
●申込手続き画面
【連絡用メールアドレスの登録をお願いします】
ご利用中のeoIDに連絡用メールアドレスが登録されていません。
mineoサービスのお申し込みには「連絡用メールアドレス」が必要となります。
コンテンツユーザー登録※のお客さま情報入力画面より、連絡用メールアドレスの登録をお願いします。
連絡用メールアドレスの登録は こちら

⇒ リンクを開く
お客さまは、eoID登録が「仮登録」の状態となっております。
本登録手続きを完了させるためには、お客さま宛てに送信されたメール「eoID仮登録申込受付のお知らせ」から本登録手続きを行ってください。

印田マイヤー
ルーキー

kouさんのコメント
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

私も15日22時頃に申し込みました。
下記のとおり、仮申し込み受付メールが来ました。
質問者さんの言われるメールとはこのメールでしょうか?
終段に有効期限は3日後となっています。

*******様

mineoサービスの仮申し込みを受け付けいたしました。
引き続き下記URLにアクセスし、お申し込み手続きを完了してください。

▼お申し込み完了手続き用URL
https://my.mineo.jp/entry/********
[eoID]
⇒ ************

※MNPありの場合、お早めにお手続きください(翌日以降になりますと送付物お届け前のMNP転入切替となる場合がございます)。
※URLの有効期限は本メール送信日の3日後までとなり、期限を過ぎますと再度初めからお申し込み手続きを行っていただく必要がございます。
※本メールは「仮申込」を受け付けたことをお知らせするもので、お申し込み手続きの完了をお知らせするものではありません。

※URLにアクセスすると、申込時に入力されたeoID/eoIDパスワードの登録が完了いたします。
※eoID/eoIDパスワードは「mineoマイページ」のご利用に必要ですので、控えていただきますようお願いいたします。


※このメールに心当たりのない方は、mineoサポートダイヤルまでご連絡ください。
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しています。
 お問い合わせは以下よりお願いいたします。
*************************************************
■Webからのお問い合わせ
 http://mineo.jp/r/mail/form.html

■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
  (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
  (LaLa Call、他社IP電話から)
  ※一部他社IP電話からは通話料有料

電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
*************************************************
[送信者名称]
株式会社ケイ・オプティコム
[送信者住所]
大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号 中之島ダイビル
[Copyright(c)]
K-Opticom Corporation. All Rights Reserved.
  • 3