Q&A
解決済み

なが〜いお付き合いキャンペーンのエントリーコード2つプレゼントで・・・

エントリーコード2つプレゼントして頂けるとの事ですが、タイムリーなことに我が家の子供達(au)をMNPでmineoに引き入れて経費削減を企て中です。子供達のauは学生だったので個人の名義で支払が親の私です。子供達をMNPでmineoに変更するには子供名義にしなくちゃだめなんですよね。
 さて、本題ですが、頂いたエントリーコード2つを子供達のMNPに利用できるんですよねえ?ということなんですがいかがでしょうか?
あと、子供達の収入の低さを思うとできれば支払いも私に戻せないかなあと親バカを発揮してしまうんですよ。

ita2
ita2さん
レギュラー

ita2さんのコメント
ita2
ita2さん・質問者
レギュラー

>>1 Kei(。・∀・。)ノさん,16水無月 さん,ぎんころりん さん,E51_ELGRAND さん
回答ありがとうございました。6月中にエントリーコードもらえるとauの基本料安くできるんですけどねえ。娘は結婚して孫が出来てんですが、娘を証明できる何かを添付すればどうとかサポートにあったんですよ。
いずれにせよ確認できて、皆さんのおかげで安心して待つ事にします。
  • 6