Q&A
解決済み

マイネオ→アイアイジェイミオ機種変更

みさゆき
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,129 件

>>11 みさゆきさん
回答がクロスしました。
> 古いスマホを今月末30か31日うちの親(現ソフトバンク→楽天へ)使いたいと思います。

これは初めて出される情報ですね?端末(Reno11 A)は届いたらすぐに使っても構いません。今契約中のmineo SIMでお使いください。あくまでもIIJmioの回線切替を8月1日に行えば良いのです。回線切替をしたらIIJmioのSIMに差し替えます。

親御さんのソフトバンク→楽天の切替はおっしゃるとおり月末が有利ですので、その計画で進めてください。
  • 15